
It's my RPG.

日々のささやかなこと。

【LIFE is RPG】DAY 4

▶︎よく寝た。

【体力、気力が満タンになった】
今日のミッションは部屋の大掃除。
サクサク動こう。
 
--------------------
ワタシ Lv.2
HP(Health Point):33/33
MP(Mental Point):11/11
EXP.:28 《Level up @ 2》
--------------------
 
▶︎スクワット20回
HP-1
【PHYSICALが1up】
 
▶︎朝食はごはんと味噌汁と焼き鮭。
【VITALITYが1up】
 
《Levelがあがった!》
maxHPが3up
maxMP1up
--------------------
ワタシ Lv.3
HP:35/36  MP:12/12
EXP.:30 《Level up @ 40》
--------------------
 
▶︎床を軽く掃除機をかけて布団を上げる
▶︎古くなったタオルを雑巾にして窓拭き
▶︎部屋のライト兼プロペラに溜まったホコリを拭き取る
▶︎床をもう一度掃除機をかけて、雑巾がけ
HP-5  MP-2
【SPEEDが1up】
 
▶︎テキパキ動き回るとあっという間に昼。
昼食はホットドッグとホット豆乳
ちょっと足りないけど、掃除に戻る
 
▶︎窓のサンに溜まったホコリを使い古した歯ブラシで掻き出す
▶︎使わなくなったミニ温室を解体
▶︎押入れの中から不用品を選別
▶︎紙袋の束をサイズごとに分類
HP-5  MP-2
【SPEEDが1up】
 
▶︎広くなった床に寝転がってしばし休憩
f:id:aaa41:20160605163026j:image
 
▶︎箱や紙袋に突っ込んでたゴチャゴチャしたものも整理。要らないものをどんどん捨てる。
▶︎使ってない小棚も廃棄
▶︎必要ない雑誌やダイレクトメールもどんどん廃棄
HP-5  MP-2
【SPEEDが1up】
 
▶︎机とソファも動かして掃除機&雑巾がけ
▶︎ついでに廊下と階段も掃除機がけ
▶︎階段に置き去りだった本も片付ける
▶︎雑誌や段ボールを紐でまとめる
HP-5  MP-2
【SPEEDが1up】
 
▶︎夕食は五穀米とキャベツの肉味噌炒め、トマトサラダ、餃子。もりもり食べる
体を動かしてたので、ご飯が美味しい
【VITALITYが1up】
 
▶︎発掘したバッグをreuseアプリに出品
HP-2  MP-1
【MANAGEMENTが1up】
 
▶︎布団を敷き直して、ほぼ日手帳に向かう
英語で今日の掃除について書いてみる
HP-1  MP-1
【IQが1up】
 
▶︎『旅の記録』に岡山へ行った時の写真を貼って情報を書き込む。
中々良い感じに描けた
HP-1  MP-1
【SENSEが1up】
 
▶︎今日という日は自宅から一歩も外へ出なかった。明日は朝早い。おやすみなさい。
 
--------------------
ワタシ Lv.3
HP:11/36  MP:1/12
EXP.:38  《Level up @ 32》
--------------------
【Performance record_DAY 4】
f:id:aaa41:20160606135147j:image
スッキリ充実した日、ありがとう。
 
to be continued.