読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's my RPG.

日々のささやかなこと。

【LIFE is RPG】 RESTART

ほぼ日手帳instagram に傾倒して、おざなりになっていたBlog…改めて再始動しよう。そうしよう。

 

【LIFE is RPG】は自分の行動はどれもそれぞれプラスに繋がってく〜といった雰囲気で書いていたカテゴリだけれど、ここからはRPGに因んで、自分の役割って何だろうと考える努力をするページにしていこうかなぁと思う。

 

自分の役割は自分で決めるものなのか、環境(または運命のようなもの)に決められるものなのか。環境に淘汰されない為には、自分の得意分野と苦手な事、性質、そういう事をまずは知っているというのが大切なのではないか。

 

深い所まで踏み込めるかどうかは分からないが、とりあえず書き始めることが大切かなと思い、書いてみた次第です。

 

因みにRPGmother2が好きです。

スーパーファミコンでもプレイしたし、大人になってゲームボーイミクロとソフトを買いました。

 

 

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

 

 

 

ほぼ日手帳 2017 weeks MOTHER2・ぼく(ネス)(1月始まり) ウィークリー

ほぼ日手帳 2017 weeks MOTHER2・ぼく(ネス)(1月始まり) ウィークリー

 
ニンテンドープリペイドカード 2000 MOTHER
 
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】